柚子胡椒ドレッシングが美味しかった | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
 
昨日は色々ありがとうございました
もっと早く皆さんに聞いてもらったらよかったしょぼん
 
でも安心したのもつかの間
また不正出血?
まぁ20数年身体も使ってたら色々ありますね←ん?20数年???
 
 
さて、昨日の晩御飯ですが
まだまだ続きます
ラタトゥイユ💦
 
イメージ 1
ラタトゥイユ乗せオムレツ
 
卵2個しか使ってないからオムレツが貧弱(笑)
 
イメージ 2
ガーリックシュリンプ
こちらは3分クッキングでやってましたにひひ
 
覚えておく為にレシピ
殻つきの海老の背中から開いてワタを取って
白ワインとコショウで下味
小麦粉を付けて揚げる
ソースは
ニンニクみじん切りにバターと醤油
 
イメージ 3
ベビーリーフ 柚子胡椒ドレッシングのピザ
 
こちらは以前ランチナイフとフォークで食べたものを真似っこ
でも。。。生地が違うから全然別物に
 
でもこの柚子胡椒ドレッシングがチョ~気に入ってくれたたぁ
こちらは
フンドーキンの液体の柚子胡椒・レモンのオリーブオイル
白ワインビネガー・はちみつ
量はテキトーだったんですよね。。。
また同じ味作れるかな(^_^;)
 
 
イメージ 4
人参とオレンジのサラダ・牛たたき・炙りサーモン(市販)
アボカドのあけがらし・トマトのサラダ
 
人参とオレンジのサラダは
人参の千切りとオレンジは小さめに切って
塩・胡椒とレモンオリーブオイル
 
 
イメージ 5
昨日もガッツリなメニューになりました
 
あけがらしは肉たたきにも乗せたら美味しかった~ラブラブ!
 
 
 
 
 
レシピブログのランキングに参加中
恐れ入りますがポチッと足あとお願いします