冷製パスタと他のおつまみ | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
 
 
昨日は月一ネイルに行ってきました~
その記事は後ほど
 
こちらはコメ欄閉じますのでゆっくり見て行ってくださいね^^;
 
 
晩ご飯作ってたので今回は洋食Verをナイフとフォーク
 
イメージ 1
暑いので冷製パスタ
 
ズッキーニは緑と黄色、トマト、赤パプリカ、ホタテなど
具沢山で野菜もたっぷり食べれますよラブラブラブラブ
 
まぁ食べる時は冷たいけど
作るの暑いですねあせるあせる
 
イメージ 2
子鮎のエスカベッシュ
 
夏はさっぱり酢系がいいですね~^^;
酢系ってにひひ
白ワインビネガー使ってます
 
イメージ 3
これだけではなんなので
肉っけを^^;
レアで美味しかったラブラブ!
 
イメージ 4
しかもバケットまであってガッツリかな
 
 
イメージ 5
なんかランチみたいな晩ご飯になってます
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラタトュイユとタコのガーリックソテー
 
たぶんこっちの方が先に食べてて
少ないって事で翌日は↑の量になったと思われます^^;
 
 
 
 
 
 
レシピブログのランキングに参加中
恐れ入りますがポチッと足あとお願いします