はいはい。どもども。たりょさんですよー。

 

 

 

 

皆様順調ですかー?

 

 

 

 

さて、週末の食事です。

 

 

 

朝:オートミール

内容物はクエーカーのオートミール50g

スキムミルク15g

無脂肪ヨーグルト100g

ザバスプロテインウエイトアップバナナ味10g

パンプキンシード7g

これが最近のベストセット。

ヤクルト400←腸活用

サラダチキン←タンパク質補給用

鶏唐揚げ←前日の家族の残り分を1個ひょいパク

パイナップル←糖質補給用

これで、575kcal

 

 

昼:

味噌ラーメン

半餃子

この日は子供たちの運動会があり、外食になりました。

スープは全く飲まず

これで629kcal

 

夜:増量チートめし

牛肉と豚肉と鶏モモ肉のしゃぶしゃぶ

ザーサイ茶漬け

1555kcal

 

 

間食:

VC3000ラムネ←ビタミンC補給

コーラフロート←チートデイの糖分チート

鶏唐揚げ←筋トレ後のタンパク質補給+脂質補給

 

トータル摂取カロリー3027kcal

運動消費カロリー498kcal

差引2529kcal

ノーマル代謝約2000kcal

 

よって、529kcalのオーバーカロリー。

 

 

運動会でだいぶ歩いたし、結構いい感じなんじゃないかなと思う。

筋トレは肩の日

フロントレイズ、サイドレイズ、ダンベルプルオーバーなど

左の広背筋のしぼみが気になったので、ダンベルローイングを左だけ。

いい筋トレもできた。

 

 

日曜日

朝、サラダチキンとオートミールで406kcal

 

昼、コメダ珈琲に家族で行く。

網焼きチキンホットサンド70%分

とアイスコーヒーで670kcal

 

夜、ライスコロッケ、サーモンマリネ、シャンパン、ワインで

1343kcal

 

間食なし。筋トレも酔ったのでなし。

トータル2419kcal

 

 

結構食った。動いたし、よく寝た。

 

 

 

本日

体重62.4kg

体脂肪率15.3%

 

(;°Д°)なんでええええええええええ???

 

 

体重はむしろ減った。体脂肪率は過去最低記録を更新。

 

酒のせい?にしてはめっちゃ食って筋トレした分が消えてる。

 

ぐぬぬぬぬぬぬ。。。わからぬ。。。

 

総筋肉量は50.2kg

ふえねえええええええ。

 

 

 

 

というわけで、

 

 

 

先ほど仕事場に海外からニトロテックのホエイプロテインが来たので、いよいよ本格的にプロテイン飲みまくる食いまくるの増量期でございます。

目標は総筋肉量53kg

体脂肪率は15%~16%でキープ

体重を65kg前後

この辺でとりあえずの目標。

期限は3か月間見ております。

 

実験ですねー。

代謝落ちてるから、食ったら結構太ると思ってたんですがあまり影響しませんでした。

食う量なのか、意外と筋肉減ってないのか。。

基礎代謝は1480くらいなんだけどなぁ(体重計によると。)

 

 

 

 

 

あと、今までウエストを測る場所をへそのところで測ってたんだけど、洋服着る時ってここでいいんだっけ?

スーツとか作るときは腰骨のところで測ってたと思うんだけど。

ウエストは大体75~77cmで腰骨で測ると80cmぴったりだった。

 

 

チンニングバーが欲しい。スペースは無い。

ふむ。金もないwwwwwww