うめぼ~どっぐらんインストラクターのテイリイ姉ですカメ

うめぼ~ブログ内だけ時が止まってしまってますねあせる

更新遅くなり申し訳ありません。。。

まずは、遊びに来てくれたお友達をご紹介音譜

今回、運動会の時に遊びに来てくれた初めましての子、お話、観察できず、残念でした。。。
また、遊びに来てくれたときに沢山交流できると良いな音譜音譜


ヴィヴィちゃん


ジンくん


ロデムちゃん


エルちゃん


リキくん


ショーンくん


ユキちゃん


ラブちゃん


カンナちゃん


ラッキーちゃん


空海くん


ムータンくん


コジロウくん


ベッキーちゃん


こてつくん


クリムくん


タダナリくん


レオくん


いくらちゃん


あわびちゃん


ありゃりゃ。。。ボケちゃってましたすみません。。。
チップくん


ミルくん


ルークくん


みんなご一家です。
ひとまとめになってしまってすみませんあせる





空ちゃん、ちゃちゃまるくん、海ちゃん、ひめちゃん、モコちゃん


マーブルちゃん


チャンプくん


ゆずちゃん


らぶちゃん


ピィくん


ルイくん


オリーブくん


ゾーイちゃん


ヴィヴィちゃん


アールくん


空太くん


しゅうさくくん


ココちゃん


くぅくん


さくらちゃん


元気くん


美深ちゃん


港太くん


本当に申し訳ありません。。。
写真撮れてない子がいます。。。

また、遊びに来て下さったときに、しっかりと撮らせていただきますね。。。

本当に申し訳ありません。。。

そして、今回は紹介のみになってしまいました。。

次回からはまたきっちりと書かせていただきますね。。。

重ね重ね申し訳ありませんしょぼんしょぼんしょぼん

さて、今度は運動会の様子を目