暑さで疲れる~。 | たぁちゃんのブログ

たぁちゃんのブログ

「父の闘病日記」と題して始めたブログです。
そして、家族のことや夫との生活のことを思ったまま・・書いてます。

 イヤイヤ~。暑い。。

 この暑さで身体が~~。

 疲れます!

 昨日、とうさん従兄のお参り~。

 元気で安心しまひた。

 少しふっくらしてて

 本当に良かったさ。

 子供いないから

 この先のお墓のコトやら

 土地の処分やら

 大きな問題が幾つも残ってて

 でも、あっけらか~んやった(笑)。

 最後には

 「もぅ、知らん!」って。

 こぅ、暑いと話し聞くだけで疲れるやん(笑)。

 いつのときも

 聞かれたら

 「とうさんの遺言やから」って

 そう。。とうさんとの約束は

 守ってるよ。。

 それがなかったら

 今のわたしは

 わたしじゃ~なかったハズ。

 この先、夫さんと相談して

 色んなコト決めて行く。。

 ココロの中で

 とうさんとも相談のうえ(笑)。

 

 明日からお盆。。

 朝、お墓参りして実家。。

 3日間。。頑張るぞ! 

 お盆終われば寝込んでもヨシ(笑)。

 なぁ。。とうさん。。