東京DAY4回目。 | たぁちゃんのブログ

たぁちゃんのブログ

「父の闘病日記」と題して始めたブログです。
そして、家族のことや夫との生活のことを思ったまま・・書いてます。

 朝早くに帰省した夫さん。。

 いつも、「親孝行、頑張って来るよ」と、

 言葉残して。。。

 短い滞在での親孝行って 

 なかなか出来んけど

 自分が出来るコト探して頑張る姿は

 やっぱり、誇らしく思うのであります。

 出来るコトを続ける

 コレって、とうさんの時に決めて

 頑張る原点やったぁって思う~。

 何をしてヨイか分からない

 そぅ、耳に入って来る度

 それは

 その人の立場になって

 物事を見てない・考えてないだけって

 偉そうにココロの中で思ってたさ。

 いやいや。。

 やれるコトないと

 弱さでいっぱいになってしまうから

 怖かった・・って、言う方が正しいかも。

 やってあげられる人がいるコト

 やっぱり、嬉しいと思うもんね~。

 その気持ちが大切なんじゃ~ないかと

 何故だか今日・・思ったのであります。

 自分が無理をしないコトって

 分かっていても

 頑張ってしまうコトが

 アザになるコト多々あり(笑)。

 そんなコトよりも

 楽しい時間と

 ココロがあったかくなるような

 東京DAYになりますよ~に。。。

 わたしも日曜日に行きま~す。。

 かぁひゃんの身体、

 気になるけど

 今、出来るコトは

 東京にあるから。。。

 かぁひゃん

 お留守番、頑張ってください!

 

 今年もあと2か月。。

 元気で過ごしたいですよね。。

 

 実家の庭の山茶花。

 蕾が沢山できて

 この冬が楽しみになった~のでひた。