うるおって肌がつるりと輝く

自然と顔も上向く

そんなスキンケアセットをいただきました🎁

スキンケアをしていて嬉しい瞬間の1つは

肌への効果を体感した時だという考えの元

培ってきた肌の知識を活かし

効果にとことんこだわって開発を進めたそうです🔬

洗顔はジェル状で泡立てるタイプではないので

少し時短になりました⏰

小鼻やおでこがベタつきやすい私は

泡立てた泡で洗ってもベタつきが落ちずに

気になる部分だけ2度洗いする事があるので

その手間がなくよかったですチュー

美容液は化粧水の後の事が多いと思いますが

本品は化粧水の前に使用

スポイト式で

オイルの様なテクスチャーですがベタつかず

すっと馴染んでくれました💆🏻‍♀️

化粧水はトロッとしたテクスチャーで

この様な使い心地が初めてだったので

不思議な感覚で新鮮に感じましたルンルン

ゲルは乳液というポジションではなく

美容液の様です凝視

今回使用させていただいたセット全てが

レモンの様な香りだったので

楽しい気分でスキンケアをする事ができました🍋