家庭用光脱毛器です💡


ケアする部位の形状にフィットする新しいアダプトプラステクノロジーが搭載されていて

可動式なので照射しづらい顔や体のカーブにもぴったりフィット💪🏻

光の漏れを防ぐことで光エネルギーをしっかりと肌に照射できるそうです⚡️


自動でパワー調整してくれるので

どのパワーでやればいいんだろうという疑問を持つ事なく使用できました😮‍💨


モードは3種類

最大パワーで照射できる(パワーモード)

痛みに弱い人は(ジェントルモード)

照射スピードを重視の(スピードモ―ド)


私はパワーモード

主人はとても痛みに弱いうえに脱毛初挑戦なのでジェントルモードで使用しましたが

段々慣れてきたようでパワーモードでも使用できるようになりましたニヤニヤ






以前使用していた脱毛器は

アタッチメントがいくつか付いていましたが

照射口が平らだったので膝や肘.輪郭など骨張っているところには密着せず照射できませんでした泣くうさぎ

しかし本品は可動式なのでしっかりフィットしてくれて

密着せず反応しないという煩わしさがありません😄


週に1

12週間の仕様がオススメだそうです☝🏻