新・集中美容液シャンプー.トリートメントで現代人の髪悩みに集中アプローチ🧴

超高圧浸透テクノロジーにより

開発された独自の補修成分で現代人の髪を守りながら
うるおいに満ちた本質的な美髪に導きます📈


(超高圧浸透テクノロジーとは❓)

世界で最も深いマリアナ海溝の水深1万メートルに匹敵する

100メガパスカルの圧力を用いた超高圧加工装置によって処理された成分が

浸透をサポートし有用成分を髪の深くまで届けやすくする事が期待されます🌊


ラインナップは3種類3️⃣

今回は

大人のうねり髪・ツヤ不足に集中アプローチ!

きらめくまっすぐサラ髪へ

がコンセプトの(CONTROL)を試させていただきましたスター

シャンプーの洗い上がりは

地肌がキュッとしてしっかり洗えてる

という感覚にはならないタイプでした💦

普段はキュッとするシャンプーを使用しているので

しっかり洗えてるのかなと不安になりましたが

地肌がかゆくなる事はなく

ドライヤー後の手触りはスルッとまとまっていました🌬️