#プロモーション #理研ビタミンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #野菜をモリモリ食べられる #リンゴ酢仕立てのさっぱりごま 

理研ビタミン様
新登場
『リケンのノンオイル 野菜をモリモリ食べられるリンゴ酢仕立てのさっぱりごま』

リケンのノンオイルシリーズから新商品が登場
暑い夏でも野菜やお肉をサッパリとモリモリ食べられるようにと
リンゴ酢を使用したごまドレッシングです🍎

昨年の夏は日本の平均気温が過去最高となり
今年の夏も猛暑が予想されているそうです☀️

普通の野菜サラダに使用してみましたが
子供達が何度もおかわりをして
本当にモリモリとよく食べてくれました
程よい酸味で野菜があまり好きではない私でも美味しく食べる事が出来ました🥗


次は冷しゃぶやサラダスパゲティに使用してみたいと思いました🍝