ざくざく食感のわかめふりかけです🍚

韓国風ごま油風味.食べるラー油味.生姜香るねぎ塩味の3種のラインナップで
ねぎ塩味は新商品✨

(韓国風ごま油風味)
韓国海苔を食べているような感じで私はこれが1番好きでした😍

(食べるラー油味)
しっかりと辛味がありびっくりしましたが
旨みもありました😋
小さい子や辛味が苦手な人は注意です⚠️

(生姜香るねぎ塩味)
生姜のさっぱりとした香りが食欲をそそりました💪🏻
冷奴にかけてみましたが
キャベツに乗せても美味しそうだと思いました🥬

わかめのサイズが小さいのでザクザク食感でも歯茎に刺さる事もなく
かなり味がしっかりしているのでどんな物にも合うと思いました✌🏻

#プロモーション #理研ビタミンさんから提供いただきました #サンプル百貨店モニターキャンペーン #ふりかけるザクザクわかめ