コエタスのモニターキャンペーンでもらった(ふじさん桑抹茶)についてのレビューです


食生活に不足しがちな栄養を簡単に補給することができる健康飲料です🥤


食物繊維.鉄分.亜鉛.カルシウムに桑葉特有成分(DNJ)がプラスされ

現代社会の食生活に不足がちな栄養を補給😆

桑の葉に含まれる有効成分

1-デオキシノジリマイシン高含有桑葉エキスは

食事の前に飲む事で

食後の血糖値上昇.糖化を抑える有効成分が豊富に含まれています📊


(1-デオキシノジリマイシンが糖質に効く理由)

ブドウ糖に非常によく似た構造で

小腸に存在する二糖類分解酵素を阻害する事で

二糖類から単糖類への分解を阻害します


1箱に10包入っていて1日の目安は1〜3包📦


1包の量は15gですが500mlの水で割るのでとても濃い粉末のようです😳


水にとても溶けやすくダマにならないです💧

深い緑色の飲み物になったのですごく苦そうだなと思ったのですが

全く苦くなくイメージとは全然違いました😌

これなら毎日続けられます✌🏻