#プロモーション #アース製薬から提供いただきました #RSPに参加しました#RSP100thlive #サンプル百貨店 #モンダミン #自動で出てくるモンダミン 


アース製薬様

ラクラク洗口

『自動で出てくるモンダミン ペパーミント』

860mlセット


コップをかざすだけで規定量が出てくるモンダミンです👄

モンダミンとは❓

1987年に(日本人が毎日使いたくなるような洗口液)をコンセプトに作られました


長年人気の理由は

🟢口の汚れをしっかり落とす洗浄力

🟡すすぐだけの簡単動作

🟢種類が豊富で自分に合ったものを選ぶ事ができる

🟡日本人好みの香味

香味は開発にあたり最後までこだわった部分らしいです


しかし不満の声も上がっていた様で

それを解決する為に本品が開発されました🔬


🟣かざすだけで1回分の規定量が出るので

    出しすぎやこぼすのを防止

🔴片手でできる

🟣液垂れしないので衛生的

洗面所にも置けるサイズ感で

生活防水なので少しの水なら大丈夫です💧

吐出量は10ml20ml 2段階調整可能2️⃣

使用できるモンダミンの種類は

380ml.700ml.1080ml.1300ml

(モンダミンホワイトニング.モンダミンNEXT歯茎ケアシリーズは破損の可能性があるので使用不可⚠️)


普段洗口液を使用していますが

量が多く出すぎたり

片手で大きいボトルを傾けるのが大変だったりと面倒を感じていました😅

本品は説明書もわかりやすく電池もセットになっていたのですぐに使用可能で

センサーの反応はよく

吐出の勢いが良すぎることもないので

飛び散る事がありません🤩

スイッチ1つでON.OFFの切り替えが出来るので

子供でも簡単に操作でき

歯磨き後に自ら楽しんで使用してくれました👦🏻👧🏻

簡単操作はいいところである反面

子供がイタズラしてしまうという難点もあるので

チャイルドロックがついていると嬉しいなと思いました😭

もう1つわがままを言うと

ゆすいだコップを裏返してかけて置く場所がついていると尚嬉しいです🫣