#rsp98thlive #サンプル百貨店 #NONIO #口臭 #リアルサンプリングプロモーション #RSPに参加しました

ライオン様
ホワイトキープ処方
『NONIO プラスホワイトニングデンタルリンス』
600ml

独自の長時間殺菌システムで気になる口臭を長時間予防🛡️
口臭の原因菌を殺菌し菌の増殖を抑制します⚔️


本品は歯の表面に付着したステインを浮かせて
ブラッシングにより落とす事ができ
新たなステインの付着を抑制します💪🏻

天然ミント配合でみずみずしく華やかなフレッシュホワイトミント風味🌿

1回20mlを口に含み20秒ほどすすぎます🥃
20mlは案外量が多くミント感も強いので
私は2回目からこの半分の量で使用する事にしました💦
ニンニクをトッピングした焼肉を食べた後にしようしましたが
20秒ですっきりリセットされ
長い時間ミントのフレッシュ感が続きました🤭