#rsp98thlive #サンプル百貨店 #安眠 #休息 #リアルサンプリングプロモーション #RSPに参加しました 

興和様
4月に新発売
『Q&Pコーワヒーリング錠』

リラックス効果のある生薬を配合🧪
疲労や栄養不良に伴う目覚めの悪さを改善する
ビタミン含有保健剤です💊

ストレスによるイライラや不安感を緩和し
5種のビタミン類とカルニチン塩化物で
エネルギー補給と代謝をサポートすることにより
より効率的に効果を得られます📈

1日1回.2錠
カフェインゼロなので寝る前にも摂取できます
錠剤が水色でかわいらしく甘味を感じました😋

寝つきがあまりよくなく
ぐっすり眠れずウトウトしている状態のままいつのまにか朝になっている事があるので
ぐっすり寝てすっきり目覚めたいと思い飲んでみました😴
深く眠る事ができましたが
飲んだ日が寒かった為偶然かもしれないけれど
トイレが近くなった様に感じました🚽