#rsp98thlive #サンプル百貨店 #一発洗浄スプレー #チャーミーマジカ #リアルサンプリングプロモーション #RSPに参加しました 

ライオン様
どうせ落ちないをくつがえす
『CHARMY magica 一発洗浄スプレー』

クレンジング成分高濃度配合の濃縮ミストで
ヌルヌル.ギトギトを一発洗浄‼️


普通の汚れは落ちるので洗剤に不満はないけれど
油汚れを落とすのは大変💦
この矛盾はなぜうまれるのか
油汚れは1回で落ちない面倒なものという諦めがそのような考えにしてしまうのです😞
本品は2度洗いしていた物が1度の洗浄で済めば
洗剤に対するお客様満足度が上がるだろうと開発されました🔬

従来の洗剤は水に溶けやすく泡立ちやすい成分なので油汚れとの相性が悪いです😭
それに対し本品は油汚れに特化した濃縮成分を直接塗布できるミストスプレーで頑固な油汚れを落とします💪🏻

それだけ強いなら肌に悪そう😱
と心配になるかもしれませんが従来品と同じ中性洗剤なので
手荒れの心配もありません😮‍💨
実際に使ってみて手がガサガサになったりはしませんでした🖐🏻

オレンジの香りの洗剤です🍊
以前他社様のオレンジの香りの洗剤でプラスチックのコップを洗ったら香りが残った事があるので
オレンジの香りの洗剤は購入しないように避けていました😅
今回も香りが残るのではと心配でしたが
まったく匂い残りがなくて快適に使用できました👍🏻

普段余計な油は摂取したくないという気持ちから

お肉に含まれている油で充分と思い

油を引かずに料理をする事が多いのですが

それでもお肉から溶け出す脂でギトギト😱


(鶏皮を焼いたフライパン)

洗剤をかけたら油とコゲが溶け出してきました

(豚肉のピーマンの肉詰めを焼いたフライパン)
(ピーマンの肉詰めをした蓋)
洗剤の力で飛び散った油汚れが溶け出しているのがわかります       ↘️




ついつい鍋やフライパンを後回しにしてしまっていましたが
苦手意識がなくなり洗い物がはかどるようになりました🍳
コンロや電子レンジの掃除にも使用できます🔥