リケンのノンオイルドレッシングシリーズ🥗



(青じそ)

国産大葉を100%使用したフレッシュなおいしさのノンオイルドレッシング🌱

冷しゃぶにかけました🥩

いつもはポン酢ですが今回は青じそにしてみました

シソの香りがさっぱりして暑い日でも美味しく食べられました😋


(塩レモン)

まるごとレモンのピューレとシチリアレモン果汁がすっきりとしたおいしさの洋風ノンオイルドレッシング🍋

魚介とアボカドとトマトのマリネにかけました🦐

ドレッシングの味が濃すぎる事もなく全体の調和がとれて美味しかったです🍅

(くせになるうま塩)

にんにくのうまみにピリッと黒胡椒が効いたノンオイルドレッシング🧄

冷やしたきゅうりにかけました🥒

きゅうりは包丁で切らずに切れ目を入れて手で捻りドレッシングが絡みやすくしました

子供も主人も気に入ってあっという間になくなりました👨🏻👧🏻👦🏻