今週もお疲れさまでした。
4月最後の週は大荒れで、FX利益も損切り設定が甘かったせいで1つのポジションで3万くらいもっていかれています。大反省。
今週の結果です
取引数 179回
FX損益 -3万4402円
取引lot数 234.4ot
キャッシュバック利益
234.4lot ✕ 9usd ✕ ドル円レート =33万4160円
キャッシュバック利益をとるために1週間の損益を犠牲にした取引でしたが、運用上は全く問題ありませんでした。
今週もお疲れさまでした。
4月最後の週は大荒れで、FX利益も損切り設定が甘かったせいで1つのポジションで3万くらいもっていかれています。大反省。
今週の結果です
取引数 179回
FX損益 -3万4402円
取引lot数 234.4ot
キャッシュバック利益
234.4lot ✕ 9usd ✕ ドル円レート =33万4160円
キャッシュバック利益をとるために1週間の損益を犠牲にした取引でしたが、運用上は全く問題ありませんでした。
今週もお疲れさまでした。
今週で遂に証拠金の回収完了しました。
私は他の方とは違い環境認識は苦手なので取引数を伸ばすことができず、1回の負けも数万円と多かったので回収まで時間がかかりました。
ここからは安心して資産形成の時間です。
今週の結果です
取引数 183回
FX損益 +2万1015円
取引lot数 259lot
キャッシュバック利益
259lot ✕ 9usd ✕ 158円 =36万8298円
お疲れ様です。今週も淡々と報告していきます。
ブログをご覧のみなさまからEA元に問い合わせがあるそうですが、大事なことを記載しておきます。
①販売目的ではないため不要な質問には回答しないこと
②どうしても欲しい場合は要相談、初心者は絶対NG
とのことでした。取り扱いには環境認識が必要になるため、ある程度のFX理解は必要ということです。
それでは取引結果です。
取引数 108回
FX損益 +3205円
取引lot数 94.5lot
キャッシュバック利益
94.5✕9✕158=13万4379円
となりました。FX損益が伸びないのは1回の負けが大きすぎるからですね。
損切り値は欲張りの私には難しいですorz
お疲れさまです。
先週のフォワード結果を公開したいと思います。先週もキャッシュバック利益がたんまりでしたね。
FX損益 +1万4528円
取引数 163回
取引lot数 146.7lot
キャッシュバック利益
146.7✕9✕158=20万8607円
FX損益は勝ったり負けたり繰り返しですがキャッシュバックは相変わらずの破壊力です。
下記は取引履歴になります
先週もお疲れ様でした。
フォワード結果を掲載したいと思います。
取引回数163回 取引lot数81.4lot
FX取引損益 -1432円
キャッシュバック利益
81.4✕9usd✕159円=116483円
合計損益 115051円
3月30日16時の取引が痛かったですね。あそこで無視せずTP発動していたらFX損益は+1万程で終われていました。やはりキャッシュバックでは稼げてもFXで+を続けるのは難しいですorz
1週間の取引結果は下記からご覧ください。
また、試験的にEAの販売若しくはこのEAを販売したい方(配布者側に回り月単位で稼ぎたい方)を募集しています。参加人数は5名です。
お待ちしております
応募連絡先
公式LINE @470liflz まで問い合わせください
*それに伴いコメントは受付ないため直接公式LINEへ連絡ください。
取引数 178回
FX損益 +4万3261円
取引lot数 115.7lot
キャッシュバックとしての利益
115.7×9×159円=16万5566円
合計週間利益 20万8827円
となりました。やはり週によってトレード数はムラがあります。ゴールドEAと比べると弱いですが、利益はとれた一週間でした。
お疲れ様です。
3月第二週のドル円キャッシュバックEAの取引結果になります。
3/9~3/13までのフォワード結果
開始証拠金100万円
取引数84回
負けトレード8回
合計損益-1万6200円
合計lot数 52.8lot
キャッシュバック額
52.8×9×157=7万4606円
となりました。遂に取引マイナスの週を迎えました。FXである以上、勝ち続けるのは難しいと思います。しかし、キャッシュバックと併せれば週利率は5%維持できました。引き続きよろしくお願い致します。
*なお、証拠金100万ではなく先週までの損益があるためFXの口座上では
約118万の証拠金となります。

お疲れ様です。
私が投稿始め、取引結果に対してこのような質問が来ていまし。
そもそもXやインスタではMT4の取引結果を掲載している方が多く見られます。しかし、MT4の取引結果は改ざんが簡単にできてしまうため私はあまり見せていません。
というのも、そもそもXMの取引結果は公式のもので改ざんは絶対にできないし、結果だけでなくどの時間に取引開始して決済はどこかもきちんと見せておきたかったため公式からの取引結果を載せています。
一応そうゆう声があったのでMT4の結果も見てみたい、挙動を確認したいという方は3月2日の週の結果を動画で撮ってみたのでコメントくださいませ。