皆さま、こんにちはニコニコ
私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート

これまた先週のことで、なかなかブログが追いつかないのですが…

末っ子ちゃんのためにサンリオピューロランドに行ってきましたルンルン

旦那に「ボーイズの行きたいとこばかり行ってるから、末っ子ちゃんのためにサンリオピューロランドに行こう」と言ったら…

最初は「2人で行ってきたら…」と無気力

いやいや散々ボーイズ(旦那含む)の行きたいとこに一緒に行ってるんだから、一緒に行くでしょ!?

ということで…みんなで行ってきましたウインク笑


多摩センター駅に着いたら、サンリオだらけルンルンさらに、しまじろうもいました照れ


駅から10分歩くだけで汗だくになる暑い日でしたが…室内テーマパークなので問題なし指差し


4階建てだけど、3階が入り口で4階はレストランで、基本は1-2階だけ。

デイパスとアフターヌーンパスがあったのですが、午後2時からのアフターヌーンパスにして正解でしたキラキラ

しかも行ったのは、チケットが一番安かった火曜日なのに…激混み!!

平日なのに学校は!?と思うような年齢の子達も居て、こんなに混んでるとは思ってませんでした魂が抜ける

アトラクションに乗ろうと思っても、どれも40分くらい待ちで諦め…とりあえずぐるりと回ってみることに!!

どこもかしこも混んでいて、子供達と動くのも大変ダッシュ

なにもアトラクション乗れなかったので、とりあえず小さなメリーゴーランドに看板持ち


これだけでも子供達は十分喜んでましたルンルン

4階に行くと写真スポットがたくさんあって、写真を撮りまくる私笑


ショップもあったので、末っ子ちゃんにだけ1つ好きなのを買ってあげてウインク


このお菓子が入ったサンリオの車の缶を選んでましたキラキラ

何か食べようかと思ってフードコートに来たけれど…どこも激混みダッシュ


アイスを食べたかったけど長蛇の列なので諦めて、マシーンでポップコーン!!


ここでもフォトスポットカメララブラブ


次男の足…すみませんアセアセ

この奥にあるキティーちゃんのお家に行こうか迷い、最初20分待ちでも進みが遅いので諦めて、帰ろうと思ったけど…

きっともう来ることないと思うのでキョロキョロ笑

エレベーターまで行ったけど、帰るのを止めて戻って並びましたキラキラ

もう閉園間近だったので、そこまで待たずに入れました指差し


中には、たくさんのフォトスポットがありましたが…厳選して和キティーちゃんピンクハート


キティーちゃんのマネして、初めての正座ルンルン


その隣に、こんな可愛いキティーちゃんもいました照れ

最後にキティーちゃんと一緒に写真を撮れる部屋に行くために並んで、まずは待合室ピンクハート


この左側の大きなドアが開いて、キティーちゃんとご対面ピンクハート


とてもノリのいいキティーちゃんでハグにハイ5に、子供達も大喜びルンルン


最後に一緒に写真を撮って、大満足で帰りましたおねがい

アイスクリームを食べそこねたけど、近くにアイスクリーム屋さんもなかったのでコンビニで買って、ベンチで食べてから…


帰路につきましたバスイエローハーツ


末っ子ちゃんは、すっかりキティーちゃん好きになりました爆笑笑