皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


朝から大雨の今日…傘タラー


午後から学校でサマーフェアが開催されるので止んで欲しいなと思っていたら…


止みました爆笑拍手


ただ地面は泥濘んでるんだろうなと予想できるくらいの大雨だったので、まずはボーイズの長靴を買いにタウンへ行くことに車ダッシュ


なんだかんだで長靴使わないので、ボーイズの新調していなかったのですが…普通の靴がぐちゃぐちゃになるのも嫌だったので、ちょうどセール中だし買うことにしました指差し


行きの車の中で、末っ子ちゃんが寝落ちしたので、タウン近くで私とボーイズだけ車から降りて、サクッとセール中のM&Sに買いにキラキラ


長男はダイナソーのがいいと、サイズ2サイズほど大きいのしかなかったのですが…それにして、次男は車のはないのでシンプルなネイビーの長靴!!


また学校の近くまで車で行って、さっそく長靴履いて行きましたルンルン


着いてビックリ!!校庭に消防車が止まっている消防車ラブラブ


次男は大喜びで、消防車に興味津々キラキラ



消防車に乗りたい列ができていたので、まずは道具を見せてもらって看板持ち



置いてあるホースも手にとって…



まずは前の座席に座ってルンルン



その後は後部座席でヘルメットやマスクを被らせてもらい…



末っ子ちゃんも被らせてもらい…




滅多にできない貴重な体験が出来ましたキラキラ


その後は奥にいくつかあったバウンシーキャッスルで遊びたがる子供達ルンルン



順番待ちの間に準備運動を皆んな一緒にルンルン



末っ子ちゃんもボーイズと一緒に中に入っていって、楽しそうに遊んでいましたルンルン



途中でグラファロー好きの末っ子ちゃんは小さい子用の方に移動して…



本当は1分£1だったけど…混んでなかったからか3-5分くらいは遊ばせてくれました爆笑


その後はフェイスペインティングにカラーパレット


とても人気で少し待ちましたが…まずは長男と末っ子ちゃんが先にやってもらいましたキラキラ



長男はダイナソーをリクエストして、スタッフの方が携帯で画像を検索して、気に入ったのを選んで、描いてくれました恐竜くんグリーンハーツ



末っ子ちゃんは見本の写真からユニコーンを選んで、ちゃんと片目をつぶってペイントしてもらっていましたおすましペガサスラブラブ



出来上がりを鏡で見せてもらって、長男にっこり照れ



末っ子ちゃんもユニコーンに大喜びピンクハート



この時かなり強い雨が降ってきて…タイミングよくテントの下にいたので濡れずにすみましたキラキラ



次男も同じく車をリクエストして、スタッフの方と携帯で選んだパトカーを描いてもらいましたパトカーブルーハーツ


みんな終わった頃には雨も止んだので、ハイチーズカメラキラキラ



特に長男はずっとフェイスペインティングをやりたがってたので、大満足でし爆笑


雨も止んだので、事前にオーダーしていたバーガーとホットドックを受け取りに行ってハンバーガー


ステージの上が雨にも濡れてなく空いていたので、そこで食べましたよだれ



末っ子ちゃんは大好きなソーセージホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



次男もホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



長男と旦那と私はチーズバーガーが、チーズなしでパテしか入ってなかったですが…


まぁ美味しかったです照れ


この時点でフットボールのイングランド戦が始まっていたので…


校内のホールでスクリーンが出されて、たくさんの方が観ていましたサッカーキラキラ


私達は、また雨が降ってきたので退散傘タラー


帰りの車の中、ラジオでサッカー中継を聞きながら帰りました車ダッシュ


最後また雨が降ってきちゃいましたが、前半は青空の下で楽しめたので、まぁ良かったということでチュー