皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今日は朝から快晴晴れ


それだけでウキウキな日に、ボーイズの学校でスポーツデーが行われました爆笑キラキラ


午前中だったので、皆んなでボーイズを学校に送り届けてから…とりあえず旦那と末っ子ちゃんと3人で学校近くのカフェにコーヒーラブラブ



去年のスポーツデーは旦那は体調不良で見に行けなかったので…



今年は皆んな元気に参加できたことに感謝ピンクハート


うちの学校は校庭が狭いからか「Y0-Y2」と「Y3&Y4」と「Y5&Y6」と分かれてスポーツデーが開催されるので、今回が最初で最後のボーイズが一緒のスポーツデー!!


まぁ日本に行ったら規模違いの運動会がありますが指差しキラキラ


長男にとっては3回目、次男にとっての初めてのスポーツデールンルン


日本とは違って、チーム毎に競技を行って、子供がいるチームに親がついて回るのがイギリス式イギリスキラキラ


なので兄弟はチームも一緒で、2人仲良く楽しく競技に参加していました爆笑



ウォーターボトルは各自持ち歩くのですが…地べたにそのまま煽り笑



休憩タイムには寝そべるボーイズ爆笑



末っ子ちゃんもボーイズと遊びたがり、元気いっぱいルンルン



長男も次男も、ひとつひとつの競技を真剣に取り組んでいましたキラキラ



途中のプレイグラウンドタイムでも、やはり末っ子ちゃんは一緒に遊びたがり…


途中飽きてしまって、自由気ままに走り回る末っ子ちゃんを追いかけて、私は何個かの競技を見落としてしまいましたがアセアセ



長男も次男も、よく頑張っていました照れ



全部の競技をぐるりと回って終わった後は、リレーの準備!!



その前にアイスロリーが生徒達に配られて休憩タイムキラキラ


待っている間に、末っ子ちゃんにもスナックをあげたけど…


またすぐ飽きて、走り回る末っ子ちゃんに追いかけ回る私ダッシュダッシュ


まずは長男のリレーキラキラ



スタート地点の近くにいたので、ゴールはあまりよく見えなかったけど…長男は3-5位くらいだったんじゃないかとキラキラ


その後も暇を持て余した末っ子ちゃんがトラックに入って行ってしまい、追いかける私は大変えーん


でも次男のリレーは最後の方で…やっときた順番!!



次男もスタートが遅れた割には頑張って走っていて、同じく3-5位くらいでしたキラキラ


最後に、順位の発表とかもしていたのですが…もう末っ子ちゃんを追いかけ回すのが大変で帰路につきました車ダッシュ


帰り道に、日本の運動会はどれだけスゴイかを旦那に語っていました知らんぷり笑


来年は日本で運動会に参加するボーイズを見れるのかと思うと楽しみですルンルン