皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


日本移住に向けて大忙しの我が家チュー


旦那は、明日のインベントリーチェック(退去時の破損箇所などの確認)のために、家中のペイントを塗り直したり、隅々まで掃除したり、雑草抜いたり…


なんなら入居時よりもキレイにしてます笑キラキラ


私的には「そこまでする必要ある!?」と思うのですが、少しでもデポジットが戻ってくるように頑張っているようです指差し


私は、引き続きどんどん断捨離していて…



今朝たまりに溜まったゴミ袋を旦那がチップ(ゴミ捨て場)まで持って行ってくれました車ダッシュ


第一弾!!



傘は置きっぱなしなだけで、ここにさらに2袋ほど追加しました


3年前に引越した時にはスキップをレンタルしたのですが…こういうの看板持ち



(画像はお借りしました)


でもコレ…ビックリするくらい高いんですよねダッシュ


サイズにもよるんですが、1ヶ月レンタルで£160(約32,000円)とか大きいと£250(約50,000)以上魂が抜ける


できれば借りずにいけたらと思ってはいるのですが…チップまで何度も往復するのも大変ですからねアセアセ


チップとスキップ…なんだかカタカナにすると可愛いですが…まぁゴミ処理は大変ですもやもや


子供服やまだ使えそうなオモチャはチャリティーショップへキラキラ


大きなバックでガッツリ3袋分あるのですが…



これを私が持ってくのは大変なので、旦那にお願いしているのですが…いつ持っててくれるのやらダッシュ


まだまだチャリティーショップ行きのものも溢れていますが、全部引き取ってくれるのかも不明です真顔


売れそうなものはサイトで売りに出していますが…全く音沙汰なしダッシュ


今日は日本人会でフリーマーケットが開催されたので行ってきたのですが…


他の方達も売りたいものはいっぱいあっても、なかなか買ってもらうのは難しいようです煽り


うちも日本に行かなきゃ買ってたんですが…なにせ断捨離中なのでダッシュ


その分、子供達は近くの大きな公園で遊んでましたルンルン



他の子供達とも遊んでいて楽しかったようですルンルン



週末は、あっという間ですね!!


明日から7月ってのも驚きです爆笑気づき