皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今日は朝から旦那が次男をGPに連れていきました。


もぅすっかり良くなってはいるのですが…



日本にも行くし、今後のために医者と対応を相談したかったらしいですが、あまり新しく参考になることはなかった様ですダッシュ


さらに午後は学校で次男の担任の先生と、次男の学校での様子についての面談。


もともと長男と同じようにスペシャルニーズの先生の授業を受けた方がいいかも…と言われていたのですが…


それは普段の次男を見ていて、少し疑問に思っていた私と旦那キョロキョロ


やはり担任の先生がスペシャルニーズの先生と話したら必要ないと言われたようで、担任の先生とのみの面談になりましたキラキラ


ペアレンツイブニング(保護者面談)の時期ではないですが、学期末に通知表が届く前に一度話しておきたいということでした。


実際、次男はレセプションへの期待レベルの少し下ではあるようなのですが…


まぁ長男は、もっと下だったので大丈夫笑


他にも色々と話したことを教えてもらいましたが…既に忘れてしまいましたダッシュ


親が親で、あまり教育熱心じゃないので…こればっかは仕方ないのでしょうか魂が抜ける


でも子供の時は「子供らしく楽しく過ごして欲しい」っていうのが、夫婦共通の願いですキラキラ


いつか勉強しないといけない時は必ずきますからねニヤリ


日本だと、まだ幼稚園生ですしキラキラ



今日はGPも学校も旦那が行ってくれましたが、日本に行ったら…病院に連れて行くのも、学校と話すのも私の役目になるのだなっと指差し


まぁ、それも良いのかなとは思っていますルンルン


ただキャラ弁だけは作らないことを、ここに宣言しておきます!!笑