皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


金曜日から体調を崩していた次男…



まだ呼吸は少し荒いものの、遊べるくらいまで元気になりましたキラキラ


いつもより笑顔がキラキラしてるように見えて、それだけで嬉しいです照れ


今度は私が鼻風邪ひいてしまいましたが…まぁ、しゃーない!!


旦那の方が次男と過ごす時間が多かったのに、元気です指差しナゼ!?


さて、先週オーダーした寝袋が昨日届いたので、今日開けましたルンルン


子供達にも好きな柄で1人1つづつあって、みんな大喜び爆笑



長男は大好きなダイナソー恐竜くんグリーンハーツ

末っ子ちゃんはピンクのユニコーンおすましペガサスラブラブ


次男には車がなかったので…どれがいいか聞いたら青い亀音符


皆んな、それぞれ気に入ったようですおねがい


もちろん旦那と私の分も買いましたキラキラ


でも寝袋を買ったのはキャンプに行くからではないのです!!


いゃ…いつかはキャンプにも行きたいですが…


当面の目的は、今の家の家具をセルフストレージに持っていってから、家を引き渡すまでの1-2日間みんなで家で寝るため照れ笑


その後も日本へ経つまでの間、1-2泊はホテルに泊まらないといけないので…少しでも節約!!


ただ…断捨離する予定が、荷物が増えてしまいました真顔ダッシュ


でも子供達も寝袋で寝る日を楽しみにしているから、まぁいっかなルンルン



旦那のは緑、私のは紫で、末っ子ちゃんは寝袋に囲まれて「I’m queen」と言ってました爆笑笑



次男も寝袋抱えて、お昼寝してましたzzz


結局、今週末はずっと引きこもって、家から一歩も出ませんでしたが…


明日は次男も学校行けそうなので良かったですルンルン