皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


昔から男の子には空手、女の子にはバレエを習わせたいと思っていた私←ミーハー笑


まだボーイズには空手を習わしてないのですが…ってか何も習い事させてない驚き


せめて水泳は習わせたいと思っているのですが…旦那がレッスンを受けさせるのではなく、自分で教えたいと去年から言ってて…そのままアセアセ


日本では水泳の授業があるし…今夏こそは行かせる予定です!!


と…話がそれましたが指差し


たまたまFacebookでご近所のバレエレッスンがトライアル3回で£20(約4000円)の広告を見てキラキラ


普段から踊るの大好きな末っ子ちゃんなので、さっそく申し込んで行ってきましたバレエルンルン


朝「今日はバレエに行くよ照れ」と伝えたら「バレエルンルンバレエルンルン」と楽しみにし始めた末っ子ちゃんピンクハート


今までプレイグループ以外に、何かに参加したことがないので大丈夫かな…と少し心配していましたが…


ちゃんと指定場所に座って、名前を呼ばれた時にも返事できていましたキラキラ



ただ途中で嫌になっちゃったのか…私が座っているところにやってきてアセアセ


一度は一緒に戻ったものの…また私が椅子に戻ったら、今度は私の横の席に座りました。



でも、またしばらくしてから輪の中に戻って…



最後までレッスンに参加することが出来ました爆笑拍手


バレエレッスンも先生もとても良くって、最後にスティッカー(シール)をもらって終了ルンルン


末っ子ちゃんも結果的には楽しかったようで、また来週も楽しみにしていますにっこり


このまま日本に行っても、バレエを続けていけたらなと思いますバレエラブラブ


ボーイズにも日本で空手を習わしたいなキラキラ