皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今日は父の日ブルーハート


でも忙しい姉家族と予定が合うのが今日だけだったので…ロンドンに行ってきましたルンルン


そのことは、また別ブログに書くとして鉛筆グリーンハーツ


私1人早く起きて、サンドイッチを作ってたら…母からLINE電話スマホ


別件でかかってきたのですが…その後に「ビザセンターから不在届が入っていたから、再配達を3-4時間後に依頼したよ」とのことキラキラ


ついに結果が届いたー!!と1人大興奮チュー


そのままサンドイッチを作り続けて、起きてきた旦那に…


まずは父の日なので、子供達が昨日書いたカードを手渡しして写真を撮って看板持ち



後ろには、まだ末っ子ちゃんの誕生日デコ飾ったままですが…笑


その後、旦那にも後3-4時間後にはビザの結果が分かることを伝えました!!


2人でドキドキピンクハート気づき


とりあえず朝ごはん食べて、準備して、ロンドンに出発車ルンルン


ロンドンに着く前に、母からLINEでビザの写メが送られてきましたキラキラ



無事、配偶者ビザが交付されました爆笑拍手


しかも最初の申請で許可がおりる期間は1年がほとんどと聞いていたのですが、それでも2年で申請したら…


なんと3年の許可がおりましたキラキラ


旦那のパスポートの期限が2年弱しか残っていないので驚きですが…


これで日本滞在中にまた旦那のビザを更新する必要がなくなりました!!


父の日の最高のプレゼントですキラキラ


あと2日後には、不動産屋さんに今住んでる家の契約を更新するかしないかを伝えなきゃいけなかったので…


その前にビザもおりて一安心ピンクハート


あと2ヶ月後には移住予定なので、これから2ヶ月間やることいっーーーーぱいですがアセアセ


日本の生活を楽しみに頑張りたいと思いますルンルン


あぁーいよいよ日本移住が現実化してきて、ドキドキですチュー