皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


まだまだ寒いイギリス…真顔ダッシュ

しかも雨ばかりタラー


ダウンコート着れば、まだ暖かいのかもしれないですが…6月にダウン着たくないので、薄手のウォータープルーフジャケットを着ていますが、お迎え時とか凍えてますダッシュ


太陽が顔出してくれたら暖かいんですけどねキラキラ


ここまで寒くて雨が多いと…気分的にも滅入ってしまいます真顔


来週は晴れるみたいなので、元気だしていきましょルンルン


しかも来週は、いよいよビザの結果が出る予定です指差し


昨日、母が電話で確認してくれて「今、最終段階に入っているから、あと1週間以内には結果が出ると思います」と言われましたキラキラ


無事ビザが降りることを願うばかりですが…もし万が一不許可になったら、きっと夫婦共にメンタルが崩壊してしまう気がします…笑い泣き


どうか許可が出ますようにお願いイエローハーツ


と…だいぶ前置きが長くなりましたが…笑


学校に行く前のボーイズ看板持ち



この差上矢印上矢印分かりますか!?


ちなみに右は長男で、左は次男です。


よーく見てください、靴!!スクールシューズ


次男の靴がボロボロすぎて、大変なことになっていますダッシュ


なんなら底のゴムの部分が取れてきちゃっていたので、一度接着剤でくっつけましたアセアセ


どんな履き方をしたら、こんだけボロボロになるんだか無気力


もう2人とも足のサイズが一緒なので、次男のは長男のお下がりじゃなくて、新しいのを買ったのですキラキラ


まぁ…買ったのレセプションが始まる前なので…既に去年8月ですがアセアセ


でも長男の靴は、それより先の去年2月に購入しているので、半年も長く履いてるのに…まだキレイキラキラ


2つとも同じメーカーのGeoxですスニーカー


それなりに高いので、1サイズ大きめの靴を買っていますが…それでも1から1年半サイズアップしなかったのも驚きキョロキョロハッ


もう学校も残り1ヶ月ほどなので、このまま新しいのを買うことなく同じのを履いてもらいますが…


本当に、どうやったらここまでボロボロにできるのか真顔ダッシュ








日本のスクールシューズは白なんですねキラキラ上履きも懐かしい照れ