皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


そういえば…今日は入籍記念日でした照れラブラブ


でもランチ作ってる時に思い出して、もちろん旦那も覚えてないので、何もしてません笑気づき


まぁ、籍入れただけですからね指差し


日本の市役所に、父も一緒についてきてくれて、婚姻届を提出しましたキラキラ


その3週間ほど前に、旦那は初めての日本飛行機ブルーハーツ


私の家族や友達に会って、2人で観光旅行を楽しんで、婚姻届を提出した2日後に一足早く旦那だけイギリスへ帰国!!


私は、そのまま日本に残って、まずパスポートの名義変更して、イギリスの配偶者ビザを申請して、取得後すぐまたイギリスへ戻りましたルンルン


帰りはANAを利用したのですが、ラッキーなことにビジネスクラスにアップグレードしてもらってキラキラ


美味しいコース料理に、足を伸ばして寝れる快適なシートで最高でしたラブ


普通にビジネスクラスが買えるくらいお金持ちになりたいと思ったのを覚えていますまだ叶ってないですが笑


もういくらだったかは覚えてないですが…イギリス配偶者ビザ申請料+NHS費用+優先サービス料+心配症の旦那が使った弁護士料で…めちゃくちゃ高かったのを覚えていますダッシュ


その後2回また高い金額払ってビザ更新して、今は永住権を取得しましたが…


2年以上イギリスに住んでいないと永住者も無効になるらしいので、なんとしてでも維持しなくてはですね!!


最後に、FBで出てきた懐かしい写真ですピンクハート



9年前、河口湖の温泉宿に行った時のですチュー