皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


末っ子ちゃん3歳の誕生日お祝いケーキラブラブ




午前中に家でお祝いした後、ボーイズもインセットデーで学校お休みだったので皆んなで出かけました車ルンルン


どこに行こうか散々迷ったのですが…


ペッパピッグワールド(遊園地)とかファームパークとか、どこも£98〜£196(約2〜4万円)とかチケット代が高すぎてアセアセ


これからは、どこに行っても子供3人分のチケット代がかかるんだなと…現実もやもや


ってかイギリスはどこに行くのも高すぎじゃないですか!?


なので、どこか素敵なとこにランチでも行こうかなって思ったのですが…


結局、子供達の希望でマクドナルドキョロキョロ笑



今ハローキティーと遊戯王のコラボで、みんなでキティーちゃんの耳バンドつけましたお願い



もれなくダディーも笑笑い


お腹いっぱいになった後は、目的地のオックスフォードへルンルン


クライストチャーチカレッジの前で少し休憩してから…



なぜか子供達は小石を集め始め…ニコニコ



昔は子供達について回っていたけど…もう子供達だけで遊んでるのを座って見守れるようになりましたキラキラ


そのまま川沿いをぐるりとお散歩ルンルン



小さいペッパピッグを持ってきた末っ子ちゃんがダンガリーの胸のとこに入れてます笑



橋があったら渡りたくなる子供達ルンルン



石があれば乗りたくなる次男爆笑



もれなく長男も一緒に…吠える恐竜くんピリピリ


途中でコケちゃった末っ子ちゃんはバギーに乗って…



遠くにカレッジが見えますキラキラ


途中で疲れたボーイズが2人ともバギーに乗りたいというので無理やりチュー



末っ子ちゃんはダディーの肩車でピンクハート



なんだかんだで3時間ほど滞在して、帰り道に丸いバルーンを買って帰路へ車ルンルン


夕ご飯は、末っ子ちゃんの大好きなソーセージとベジパスタをパパっと食べてナイフとフォーク



やっぱりペッパピッグを横に置いてピンクハート


お風呂を入った後に…末っ子ちゃんの希望でディスコパーティーバレエラブラブ


買ってきたバルーンを膨らませてハートのバルーン


YouTubeで音楽を大音量でかけて踊っただけですが笑気づき


写真撮ったけど…みんな踊ってるのでブレブレ笑い


お風呂の後なのに…いい汗かきましたアセアセ


でも寝る前まで楽しい誕生日になりましたおねがいラブラブ