皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


ハーフタームに入ってから、初めて家族みんなが元気な日キラキラ


天気もいいし、やはりここは出かけなくては!!とピクニックに行ってきましたルンルン


ただ朝起きたら9時半だったし、サンドイッチ等を準備してたら…出かける時には既に13時過ぎてたのでアセアセ


サクッと、ご近所のナショナルトラストへ車ダッシュ車で5-10分キラキラ


ハーフターム中なので、トレイルやってましたが…着いたの昼過ぎなので今回はスルーしつつも、子供達はアクティビティをやっていました指差し



うちは家の中が涼しいので、あまり外の気温が分からず…まだジャンパー着てます


半袖の人達もたくさんいたけど…まぁ長袖でいい感じでしたルンルン



遊びたがる子供達を誘導して、まずは持ってきたサンドイッチを皆んなで食べてよだれ


食べ終わったら、またすぐ遊び始める子供達ルンルン



長男は持ってきたボールで遊び、次男は小さな野花を集め始めましたガーベライエローハーツ



末っ子ちゃんもお手伝い照れ


私はガーデン内に薔薇を見に行きたくて末っ子ちゃんと行ったけど…



唯一この写真だけ撮って、末っ子ちゃんが即ガーデンからまた出てしまいましたダッシュ


薔薇キレイだったのに…赤薔薇



あまり写真のセンスないですが煽り


またまたアクティビティの大きなジェンガで遊ぶ子供達ルンルン



少ししたらカフェに行きたいとのことで…移動して子供達の好きなアイスイエローハート



長男はチョコレートバレンタイン



次男と末っ子ちゃんはマンゴーシャーベットイエローハート


「2人でシェアして食べてね」って言ったけど…もう1人1個づつないと納得しなくなってしまいました真顔ダッシュ


アイスで満たされた後は、プレイグランドへルンルン



末っ子ちゃんは大好きな滑り台で、ずっと遊んでましたが…昔々来た時は、まだ歩けない時だったので成長したなーと、しみじみイエローハート



長男も大きな丸太を1人で渡って…



次男も滑り台を楽しんでましたルンルン



最終的には、みんな滑り台で遊び始めて…なかなか帰りたがらばい末っ子ちゃんを、長男が手を繋いで誘導してくれました照れ



自然の中で走り回って遊べるのって、やっぱり子供達にとっても最高ですよねルンルン


最後に、お家まで積んだ野花を大切に持って帰ってきてグラスジャーに入れるという次男イエローハート



これを「マミィーはお花が好きでしょ」とプレゼントしてくれましたおねがいラブラブ


次男の優しさがとっても嬉しかったですピンクハート