皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


週末の醍醐味キラキラ目覚ましをかけずに寝て…起きたら、なんとビックリ10時半びっくりハッ


昨夜2時過ぎまで再びネガティブモードに突入した旦那と話してたし、子供達もまだ体調不良なのでアセアセ


いつも早起きの長男以外、次男も末っ子ちゃんも一緒に寝てましたzzz


今日は天気もいいので庭にでましたが、まだ末っ子ちゃん少し体調不良で、ボーイズも咳しているので一日家でのんびり照れ



次男の希望でしまい込んでいたショベルカーを出してきたら、みんな乗りたがったので順番に指差し


私は10日前にきていたeVisa申請のメールを開いて、やっと申請しました!!


けいくぅさんから、ちゃんとメイクをして挑んだ方がいいと聞いていたのですが…そのメイクをするのが面倒でダッシュ


でも、また次いつ写真を更新するのかも不明なので…ちゃんとメイクはしておきたいですからねチューキラキラ


ただ…私の携帯が古すぎてiPhone7以上ではないとアプリがダウンロードできずに、旦那の携帯を借りて申請しましたスマホ


無事、写真まで撮って申請できたのですが…他人の携帯って使いづらいですよねダッシュ


間違って「次のステップの…」のスクリーンを消してしまい戻れなくなってしまって、次どうしていいのか分からないガーン


旦那には呆れられ…「いつもちゃんと画面を読まずに次々進むからだよ」って…


はい…今回のeVisa申請も、そのようにチャチャっとやったのは私です泣き笑い


旦那がいない所で申請したのに…なぜバレた!?笑


はてさて完了のメールも届かないし…どうしたものか…と悩み…


以前にNaomiさんがブログでステップを書かれてたのを参考に…こちら看板持ち



もう一度ウェブサイトに戻って続きをやって、無事eVisa完了のメールが届きましたメールイエローハーツ


ブログから色々な情報を知れて感謝ですピンクハート


けいくぅさん、Naomiさん、ありがとうございますお願いハート