皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今週末は、土曜日に次男がクラスメイトの誕生日パーティーにお呼ばれ、日曜日は長男がクラスメイトの誕生日にお呼ばれ誕生日帽子キラキラ


バースデーパーティーの週末になりました指差し気づき


次男のパーティー

土曜日は、私が次男を連れてソフトプレイの誕生日パーティーにルンルン



長男の6歳の誕生日パーティーをやったとこと同じ系列のジム内にあるソフトプレイでしたが…


こちらの店舗の方が広かった!!


次男がソフトプレイエリアで遊び回っている間…私は他のママさんパパさんと誰とも話さずえー


なにせ社交性ないので…笑


パーティールームに行って、次男がスナック食べてる間は少しだけママさんと話しました知らんぷり



パイレーツがテーマの招待状と同じデザインのボードがあって、風船も5つほど飾ってあって、ケーキも可愛くデコってて素敵でしたキラキラ


次男はパーティーを楽しんでたので何よりルンルン


長男のパーティー

日曜日は、旦那が長男を連れてフットボールの誕生日パーティーへサッカーグリーンハーツ


前にも次男がクラスメイトの誕生日パーティーで行ったとこと同じとこでしたが、長男は初めてキラキラ



今まで家でくらいしかフットボールをやったことない長男…やはり少し苦戦してしまったようで、ダディーがハーフタームにクラスを申込むと言ってました照れ


次男がパーティーで行った時には、ゴールも決めて楽しんでいたようなんですけどね…知らんぷり


でも長男含め男の子9人でのパーティーは楽しかったようですルンルン



お留守番組

末っ子ちゃん含め留守番組は、土日とも庭で遊びました爆笑



次男も末っ子ちゃんの自転車で漕ぐ練習…したけど、まだ難しい様子ダッシュ



末っ子ちゃんは三輪車をこげるようになって喜んでました爆笑拍手


天気も良かったのでアイスロリータイムルンルン



長男が元気になったと思ったら…また次男が咳をし始めましたが…もやもや


ハーフタームまで残り1週間ルンルン

2人とも元気に学校行けますようにお願いキラキラ