皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


できることなら今週末はどこか素敵なところに遠出したいなって思っていたのですが…


次男、末っ子ちゃんに引き続き、私まで体調不良予防あせる


まぁ大したことない風邪なんですけども、このせっかくのイギリスでは貴重な夏日にナゼ!?


という思いを隠せないまま…真顔ダッシュ


ちょっと遠出する元気はないけれど、近場で遊びに行く元気はあるキラキラ


ずっーと予定が合わずで参加できてなかった日本人会に、ひっさしぶりに子供達と参加してきました爆笑


結果、行って良かったですルンルン


今回は小さい子達を連れている方達が多かったけれど、ご無沙汰していた友達とも会えて嬉しかったおねがい


子供達もお絵描きや工作、お遊戯も楽しんでましたキラキラ


しかも末っ子ちゃんサイズの自転車(補助輪付き)までもらってしまいました自転車


開催場所が私1人で運転したことがないとこだったので、旦那に送り迎えをしてもらって…


終わったのがランチ時間で、みんなお腹空いていたので、そのままタウンセンターに行って久しぶりに丸亀製麺うどん指差し


ボーイズ豪快に食べる!!



肉好きの末っ子ちゃんには、鶏肉の天ぷらをあげたら喜んでましたニコニコ



ただキッズサイズのうどんとスイートポテトの天ぷらだけではボーイズには足らずでアセアセ


M&Sに行って、ボーイズにサンドイッチを買って、天気がいいので外で食べましたルンルン



人工芝がひいてある川沿いの広場でキラキラ



末っ子ちゃんはスナックキラキラ


私と旦那はコーヒー飲んで、光合成イエローハート


その後、特に買い物するものもなかったので、そのまま帰路についたのですが…車ダッシュダッシュダッシュ


帰りの車の中で、次男が豪快に嘔吐オエー


「気持ち悪い」って言ってから、すぐに私が助手席から後ろ向いて袋を差し出したものの間に合わずでタラー


それでも大半は袋の中に入ったので、まだ良かったですが…車の中にも被害がガーン


本当…車の中での嘔吐って後片付けが大変ですよね悲しい泣


まだ次男は若干咳してるから、そのせいなのか…ランチに食べたうどんかサンドイッチが合わなかったのか…原因は不明ですがもやもや


その後すぐ車の中で寝落ちして、そのままソファーで寝て起きたら、すっかり元気キラキラ


夕ご飯も問題なくたくさん食べて、まぁまだ少し咳は出るものの…いつも通りの次男です!!


とりあえず次男が元気なのは良かった照れ


でもカーシートも全部カバー取って洗ったので、明日も家でのんびりかなダッシュ