皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今日は長男の7歳の誕生日お祝いケーキルンルン


今朝6時に長男に「Today is my birthday誕生日帽子」と起こされて、みんなでウキウキでリビングへ爆笑


昨夜準備していたバースデーデコレーション…



大喜びしてくれましたグリーンハート風船もニコニコ



朝から誕生日プレゼントを開けるのを、長男だけでなく次男と末っ子ちゃんもワクワクルンルン



なんならプレゼントを取り合うくらいに…驚き


でも今日の主役は長男なので、長男にプレゼントを渡して…ビリビリぃーキラキラ



私たちからのプレゼントは、ゴジラシリーズのSHIMOとキングコングルンルン



私には何がいいか分からないですが…笑気づき


末っ子ちゃんも遊びたくて泣いたので、長男の隣で一緒に遊ばせましたニコニコ


プレゼントの後に、みんなからのカードも開けましたキラキラ



オレンジのは次男からで、ピンクのは末っ子ちゃんピンクハート私とダディーからは手前のドラゴンのカードですキラキラ


そしてボーイズは普通に学校に行って、私はその間にチョコレートケーキをデコレーション看板持ち



長男のリクエストで、次男の誕生日の時のようにチョコレートケーキにオモチャを乗せて欲しいとのことで…


さすがにゴジラをケーキの上に乗せるのは…と思って、横に置きましたニヤリ


このゴジラもプレゼントの1つですプレゼントキラキラ


今日は旦那にボーイズを迎えに行ってもらって、その間に再び飾りつけキラキラ



長男が持ってるゴジラシリーズを全部ケーキの周りに並べて、叔母さんと義家族から届いたプレゼントも一緒に机の上に指差し


ただ…朝6時に起こされた末っ子ちゃんはソファーで寝落ちしてzzz


昨夜から咳していた次男が学校に行っている間に悪化したみたいで…車で寝落ちしたのをそのままソファーで寝かせてzzzzzz



長男は2人が起きるまで、プレゼントもケーキもおあずけダッシュ


しかも次男は起きてからも何度も吐いてしまい、咳も止まらずに辛そうガーン


とりあえず一度吐いたらスッキリしたみたいで、長男の誕生日お祝いはできたのですが…


なんだか長くなってしまったので続きます右矢印右矢印右矢印


明日お友達を招待してのバースデーパーティーなんですけどね…次男が参加できるくらいに良くなることを願うのみですお願いキラキラ