皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


いよいよ5月ですねチュー

だんだんと暖かくなってきて嬉しい限りですラブラブ


昨日の4月最終日には、日本人美容師さんにヘアーカットをしてもらいましたハサミキラキラ


私が最後にヘアサロンに行ったのは…日本!!

去年5月末に一時帰国した時だから、なんと11ヶ月ぶり笑い泣きおいで


どんだけ美意識が低いんだか…もやもや


しかも日本から白髪染めを買って帰ってきたのですが、結局一回も使っていませんダッシュ


白髪はあるんですが…そこまで目立たないからいいかなって…放置ニヤリ


あるんですけどね…これはもう美意識の問題です真顔もやもや


とにもかくにも11ヶ月ぶりのヘアカット!!


髪型どうしようかなーと迷っていたら、旦那に「ボブは!?」と薦められて…


「いやぁーボブって楽そうに見えて、面倒だからナイかな…」と答えた私。


長男を妊娠中はボブだったんですよねキラキラ


確か結婚式のために伸ばしてた髪を、バッサリ切りたくって…指差し


今回も…なにせ11ヶ月切ってなかったので、胸のあたりまで伸びていた髪。


結果…


ボブにしました爆笑笑


しかも旦那に事前に「ボブにする」と言わずに、ボブにしたので旦那も驚いてました!!


最初は「短くしすぎちゃったかな…」と思ったけど、まぁ髪はまた伸びますからねキラキラ


旦那にも「君は首が長いからボブが似合うよ」と言われて、まぁ良かった知らんぷり音譜


さらに「本当にFearless(怖いものなし)だよね」とまで言われましたが…笑


ボーイズもビックリするかな…と思って、学校にお迎えに行ったら、ボーイズ気づかずびっくりハッ


最初、次男に「マミィー変わった!?」と聞いても「何も変わってないよー大好きピンクハート」と言われて笑


その後、長男にも聞いたら…3分後くらいに気づいて「アンティーK(私の姉)みたい」と。


そう姉も今ボブなんですよね…かぶってしまったダッシュ


昨夜はシャンプーする時に髪が短くてビックリして、髪もあっという間に乾いて嬉しくってラブラブ


今日1日経って、なんだか落ち着いた感じで…しっくりきてますピンクハート


うん、ボブにして良かったルンルン


髪が短いと、逆に頻繁に美容院に行かないといけないので、ある意味自分への戒めのためにボブにしたというのもありますニヤリ


美意識あげていきますアップアップアップ


自分の写真を載せるのは嫌なので…笑


天気がいいから、お庭で三輪車で遊ぶ末っ子ちゃんですニコニコラブラブ



ペダルこげないんですけどね…ボーイズもこげなかったし、なにか教えるコツとかあったら教えてください照れキラキラ