皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


先週日曜日に、またまた姉家族とロンドンで会いました爆笑ルンルン


本当は長男の希望でNational History Museumに行く予定だったのですが…


私が予約するの遅くなってしまい、金曜日に予約したら午前中は既にいっぱいダッシュ

早くて午後13:15しか予約とれず無気力ガーン


なので、まずは隣のScience Museumに行くことにキラキラ


前回と同じくHyde Park内に駐車…



なんと日曜日だとさらに安く、6時間£12.50で駐車できましたコインたち


前回Marble archの地下駐車場に停めた時は同じくらいの時間で£47ほど払ったらしいので、かなりお得!!


ただ土曜日だと最長4時間、日曜日だと最長10時間まで滞在可能らしいので、そこは注意が必要です指差し


でもロンドンのど真ん中に、この料金で駐車出来るのは安すぎます!!


ミュージアムも徒歩圏内キラキラ


でも天気が微妙だったからかミュージアム入り口から激混みで、予約してない人は入場不可でした真顔


事前に予約しておいて良かった!!


早めに着いたので、ショップで姉家族が来るのを待って…



売り物のオモチャを次々に手にする子供達ダッシュ


姉家族が到着したので、さっそく末っ子ちゃんは従姉妹ちゃん達と手を繋いでラブラブ



次男が見に行きたいと言った車を見に行って、その後すぐ3階のピクニックエリアにランチ食べに行きましたルンルン


もうすぐ姉の誕生日なので、サプライズにケーキを持ってきたことを事前に義兄に伝えたら、姉家族ももうすぐ誕生日の長男のためにケーキがあるとびっくりキラキラ


なんとサプライズケーキが2つチョキ



4月に誕生日だった旦那もまとめて3人、一緒にお祝いしましたルンルン



長男は大好きなダイナソーのLEGOも誕生日プレゼントにもらって大喜びニコニコルンルン


その後ミュージアム内でも、ずっと持ち歩いていました照れ


私は手作りキャロットケーキを持っていったのだけど、ブレッドナイフを持参したら旦那にも姉にも驚愕されました不安


確かにミュージアム入る前に、セキュリティチェックがありました…もやもや


後で、旦那に「公共の場にナイフは持ち込み禁止!!」と諭され…


世間知らずで、すみません真顔


ただケーキもプレゼントも喜んでもらえたので良かったかなチュールンルン


この後はNational History Museumに移動したのですが、長くなったので続きます右矢印右矢印右矢印