皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


昨日、末っ子ちゃんとプレイグループに行った後…



末っ子ちゃんはバギーに乗せて、歩いて家まで帰ったのですが、丘の上にある我が家。


プレイグループの教会から徒歩20分くらいなのですが…坂道を登って息切れダッシュ


なんなら、ゼーゼーまでしてきましたガーン


もともと小児喘息持ちなので、いきなり長距離を走るとゼーゼーしたことは過去にもあったのですが…


走った訳でもないのに、ヤバすぎでしょ魂が抜けるガーン


帰ってきてから旦那に言ったら「もっと運動しないと将来大変なことになるよ」と脅されもやもや


私もともと60歳くらいまで生きれたらいいわってくらい不健康な生活をしていたのですが…ニヤリ


60歳って、あと20年もないし…やはり孫の顔は見たい!!


まだ20代の時に40代の先輩から「40歳過ぎたら、身体は正直だよ」って言われていた…今その歳。


色々と気をつけないとですよね凝視


車を運転できるようになって、近くのスーパーも車でびゅーんと行ったり、末っ子ちゃんと公園やナショナルトラストに行くのも歩いて行くのは微妙な距離なので車車ダッシュダッシュダッシュ


もちろんボーイズを迎えに行くのも車で、駐車してから歩く距離10分。


天気のいい日にお散歩行くのも、家の周りをぐるりと20-30分くらい歩くのみ。


たまに家でYouTube見ながら、ラジオ体操やヨガやるけれど…本当気が向いた時だけで、3日坊主どころか…2日も続かない煽り


こりゃーまじで運動しなきゃですよね!!


今日はスーパーに行く用事があったのですが、近くの車で行くテスコではなく、あえてタウンセンターにあるWaitroseに歩いて行ってきました指差し



最初は歩いてた末っ子ちゃんをバギーに乗せて、タウンまで往復で1時間ほどキラキラ


帰りには末っ子ちゃんもバギーで寝落ちしてzzz



坂道を登る時に、途中ちょっと休憩しながらだったけど…ほんのり汗もかきました!!


断乳してからプクプク太っていって、食べる量も減ったし、甘いものを食べるのもやめたけど…


まじで、もっと意識的に運動しないと!!


昔、同じ先輩が「3万円の洋服を買うよりも、3000円の洋服が似合う体系を維持したい」と言っていて…


私も、そうなりたいと思ってたのに…ほど遠い悲しい


なんなら今一番似合う服は、マタニティ服ですわ凝視笑


またこういうブログを書いていつまで続くのかは不明ですが…


運動します!!