皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今日は一日中、雨傘タラー

でも雨の月曜日…嫌いじゃないです照れラブラブ


特に、しとしと降る雨は、なんだか心落ち着かせてくれますピンクハート


ただJohn Lewisのセールが今日までだったので、今日こそは買い物に行きたいと思っていました!!


金曜日に行こうと思ったのに…昼過ぎから雨が降ってきて、雨の中で末っ子ちゃんと一緒に行くのは面倒なので…断念魂が抜ける


なので今日こそは雨でも行こうと思ってたら…


旦那も銀行から電話があって、スキャム(詐欺)っぽいけど、直接銀行で確認したいからと言うことで一緒に行くことにダッシュ


こういう時オンラインバンキングやってないの面倒だと思うのですが…未だにオンライン嫌いのステレオタイプですニヤリ


かかってきた電話番号をネットで確認したら、スキャムの番号だったけど、銀行で確認してもらったら、やはり先週から何度かカードを使われそうになった形跡があると不安


しかも、うちの旦那が使うのはクレジットカードのみで、デビットカードも一切使わない人なのに…ナゼ!?


結局、支店に行ったけど…最終的に電話して解決してましたが無気力


まぁ…結果なにも被害がなくって良かったですキラキラ


私は旦那が銀行に行っている間に、末っ子ちゃんと買い物ルンルン


車の中で寝落ちしたのに…バギーに移動させる時に起きてしまい、全くゆっくり買い物できず真顔ガーン



末っ子ちゃんがオモチャ見たがるのを誘導しつつ、子供服を見て…とりあえず買いたかったものは買えました!!


少し自分の洋服も見れたらと思ってたけど、そんな時間はありませんでした魂が抜ける


まぁ、しゃーない。


あっという間に、ボーイズのお迎え時間で帰路へ車ダッシュ


ドーナツだけ買って帰りましたピンクドーナツラブラブ


それにしても寒いですね…真顔ダッシュ