皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


快晴の今日晴れ


青空を見ると、やはり出かけたくなりますよね指差し笑い


末っ子ちゃんと一緒に近くのナショナルトラストにブルーベルを見に行ってきましたルンルン


着いて、さっそく走り回る末っ子ちゃんピンクハート



暖かかったので、持ってきたコートも車の中に置いてきましたキラキラ


日が隠れると若干寒かったですが…コートなしで出かけられるのは嬉しい爆笑


まずは、いつものスポットにベンチが置いてあったので、そこに座ってスナックタイムルンルン



後ろの白い桜もキレイでしたキラキラ


スナックが大好きな末っ子ちゃんニコニコラブラブ




ちょうど日差しが出てきて、ポカポカで気持ち良かったですピンクハート


そこから、いつもと違うルートを通って…



少し離れたところに咲いているブルーベルを見に行きましたピンクハート



満開!?

青い絨毯が、とてもキレイでしたピンクハート



ほとんどの人達が上から下ってきている中、私たちは下から登って行きましたキラキラ




最後は末っ子ちゃんも疲れてバギーに照れ



もう抱っこするのも重いので、まだバギー使っています照れ


1時間ほどでしたが、自然の中で歩き回って気持ち良かったですルンルン