皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今日は旦那39歳の誕生日でしたバースデーケーキキラキラ


昨日のうちに、子供達はダディーへのバースデーカードを用意…鉛筆



それぞれ好きな色のカードを選んで、ダディーにメッセージを書きましたピンクハート



たくさんの愛を込めてグリーンハートピンクハートブルーハート



その手書きのカードを今朝一番に「Happy Birthdayルンルン」と歌って起こして、ベットの上でダディーに皆んなで渡しましたチューラブラブ


バースデーケーキは旦那リクエストのキャロットケーキにんじんキラキラ



トップのアイシングシュガーが固まる前に、トッピングのオレンジの皮とキャロットの飾りを載せたので…若干溶けて、キャロットも滑りそうになってしまっていましたがアセアセ


メレンゲ入りのキャロットケーキはふわふわに出来て、美味しかったですよだれ


ここんとこずっとスポンジ+クリームのケーキが続いてたので…


旦那はそろそろ飽きたらしく、たまには違うケーキもいいねと喜んでくれました指差し



ダディー待ち中…笑気づき


誕生日プレゼントは、まったく買い物しない旦那に必要なものを色々買おうと思ったのですが…セールをやっているところがあまりなくてダッシュ


結局デニム2着のみになりましたプレゼントあせる

夕ご飯は、これまた旦那リクエストで大好物のチキンパイイエローハート

珍しく長男もパイを食べたいと言って、ちゃんとチキンも食べていましたキラキラ

肉嫌いで偏食大魔王だった長男も、色々と食べれるようになってきました爆笑拍手

次男は、まだ少し乳製品アレルギーがあるのですが…これでもかってくらいおかわりをして、なにせバターもダブルクリームも入ってるので途中で止められていました笑気づき

旦那を含めボーイズに大好評で良かったですひらめき飛び出すハート

今日は一日どんより曇り空だったのですが…夕方から晴れてきたので、夕飯後にさくっとお散歩へルンルン



ナゾのポーズをするボーイズ爆笑


松ぼっくりが上についた不思議な小さな木を発見キラキラ



思った以上に寒かったですが…晴れてて気持ち良かったです爆笑気づき