皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今春休み中ですが、ボーイズ(旦那含む)の体調不良と雨風で全く出かけられていません悲しい


長男も次男も咳と、あと末っ子ちゃんも今は鼻水が出てる以外は、元気なんですけどねキラキラ


だから逆に大変だったりもします…無気力


昨日は長男が「暇ひま」言うので、久しぶりにペイントを出してきましたカラーパレットイエローハーツ


まずは好きな絵を下書きして…鉛筆



子供達が楽しみにしていたペイント開始キラキラ



末っ子ちゃんは洋服が汚れないようにカバーを着せてキラキラ



ずっと赤いペイントを塗っていましたニコニコ笑



ゴジラのキャラクターを細かく書いて、上手にペイントしていく長男に…


豪快に色を塗っていく次男爆笑


出来上がりの写真を撮り忘れましたが…「1-2歳の差で大きく違うね」と旦那は言っていましたが、去年の長男は既に上手に絵を描けていたので、これは性格の違いだと思います!!


でも子供達は夢中でペイントを楽しんでいて、いつもギャーギャーうるさい時間が静かになりました笑気づき


今日は、お出かけしようと思ったのですが…中途半端な時間にスーパーのデリバリーが入ってしまったので、午後は庭で遊ぼうと思ったら雨傘タラー


なので家の中でキネティックサンドで遊ぼうと思って、私がランチの片付けをしている間にテレビでディズニーの「美女と野獣」をつけたら…


子供達3人とも真剣に見始めましたキラキラ


結構テレビとか途中で飽きる方なのですが…最後まで3人とも夢中になって見たので、私も一緒に鑑賞指差し気づき


最後まで皆んなで楽しく観れましたルンルン


そのまま夕ご飯を作る時間になったので、キッチンで料理していたら…


サンドイッチと遊び始めた子供達爆笑



ソファーのクッションを全部動かして、自分達がサンドされていました!!



私が料理中、リビングが荒れ放題になるのはいつものことだし笑ピリピリ


なんだか子供達は楽しそうなので、そのままにしておきましたが…ニヤリ


子供達も、きっと体調有り余っていて暇ですよねダッシュダッシュ


明日こそは出かけたいなと思いますキラキラ