皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今日は8年目の結婚記念日でしたピンクハート


が…やはり旦那は忘れていました真顔

まぁ想定内ダッシュ


昨夜も次男がゴホゴホっ咳をしていて、旦那も体調が優れないようで、午前中は2人で少しゆっくり寝ていましたzzz


起きてきてからカードをあげたら…


滝汗←何の日だっけ!?もやもや


「男は記念日を覚えられないもんだよ」って言うので、「男」じゃなくて「Mr. J(旦那)」がね!!と言っておきましたえー


世の中には、ちゃんと結婚記念日を覚えて奥様を喜ばせている男性は沢山いますからねキラキラ


遅めの朝ごはんを食べてから「ちょっと出かけてくる」と言うので…「何もいらないよ」と言ったのですが…ニヤリ


そういう訳にはいかないと出かけて行って、お花屋さんで大きな花束をカードと一緒に買ってきてくれました花束イエローハーツ


最近はスーパーの花束が多かったのですが…忘れた罪悪感からでしょうか笑気づき



私も朝からガドーショコラを焼いたのですが、ひび割れてしまったので…フルーツで隠しましたてへぺろ


写真を撮るためにカードをテーブルの上に置くとカードを取って読み始める長男ニコニコ



読まれると恥ずかしいもんですねチュー笑気づき


食いしん坊の次男はカードではなく、ケーキに手が…ハッ



みんなでクリームと一緒に、美味しく食べましたおねがいちょっと甘すぎた気がしないでもないですがアセアセ


夕ご飯は、久しぶりに煮込みハンバーグステーキ


夕飯のメニューなにも考えていなかったのですが、少し特別感を出したくて煮込んでみました口笛笑


今日はキッチンに立ちっぱなしでしたが…美味しかったので良しルンルン


結婚(式)をしてから8年キラキラ

籍を入れてからはもうすぐ9年で、出会ってからは10年半ほど…ピンクハート


まぁ色々と、本当に色々とありましたが…最近は、夫婦いい感じでしょうかデレデレ


前までは、旦那の悩み=私の悩みと思って、一緒に悩んでいましたが…


少し前に、旦那の悩み≠私の悩みと気づいて、一緒に悩むのを辞めると決めてキラキラ


最近また旦那がウジウジと悩んでいたので、笑い飛ばしてやりました爆笑気づき


まぁ悩んでしまう気持ちも分からなくはないのですが…一緒になって落ち込んでも仕方ないですからね指差し


楽しくいきましょルンルン