皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


もう荒れまくりだった我が家の庭…もやもや


クリスマスツリーを出したまま放置されていたし、旦那の車の部品も出っ放しダッシュ


まぁ冬の間は、洗濯物も全て部屋干しだし、子供達が庭に出ることもないのでいいのですが…


暖かくなってきたし、明日イースターエッグハントを庭で出来るようにヒヨコイエローハーツ


今日お庭をキレイにしましたキラキラあっ…全て旦那が笑気づき


私は家の中で子供達を見ながら、明日のためにケーキ焼いてましたウインク


お見せするのも恥ずかしいくらいに真っ黒だったタイルも、ジェットウォッシャー(高圧洗浄機)でスッキリキラキラ



面白いくらいに一発でキレイになりました指差し笑い


明日は、今のところ雲の予報なので…キレイになった庭でエッグハント出来るかなルンルン