皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今日は、次男が初めての遠足でファームに行きましたルンルン



昨日、学校から持って帰ってきた長靴を履いて、プリスクールの時に使ってたリュックを背負って、ウキウキの次男ニコニコグリーンハーツ


朝から晴れてたけど…昼前に雨が降ってきて、また昼過ぎには止んだけど…やはり少し濡れてしまったようです傘


しかも学校に帰ってくる時間が遅れて、いつも次男と一緒に長男が出てくるのを待つけれど…


今日は初めて長男と次男を待ちましたキラキラ



学校に置いてある椅子に、ふざけて座る長男指差し


いつもは次男がクラスメイトの仲良しK君と走り回ってるのを見守っているけど、


今日は長男が、同じくレセプションの兄弟を待つクラスメイトと遊んでいる姿を見れて良かったです照れ


仲良くTag(鬼ごっこ)やっていましたキラキラ


末っ子ちゃんはバギーでお昼寝zzz



帰ってきてから、午前中に末っ子ちゃんと一緒に作ったゼリーを皆んなで食べましたよだれ



もう何度作ってるか分からないくらい、子供達の大好きなゼリーキラキラ


スポンジケーキを食べない(好きじゃない)末っ子ちゃんの誕生日に、ゼリーでケーキを作ろうかと考え中です口笛


話は戻して…遠足で何が一番楽しかったか次男に聞いたら、


「古いトラクター」と、なんとも次男らしい返事が返ってきましたルンルン