皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


なんだか少し風邪気味の我が家…もやもや


昨日は一日中お家にこもっていたので、今日は近くのナショナルトラストに行ってきましたチューリップラブラブ


朝ごはんにパンケーキを食べてから、少しだけランチ前にさくっと行くつもりで照れ


もうすぐイースターなのでイースタートレールをやってましたヒヨコイエローハーツ


本当は別途£3払って、マップ等をもらって最後にイースターエッグ(チョコレート)がもらえるのですが…


今日は長居をする予定もなかったので、また来週にしようとスルー指差し


でも子供達は番号付きの看板を見たら、やりたがりますよねキラキラ



末っ子ちゃんも興味津々で、やりたがるニコニコ



マップがなくても、アクティビティは出来るので結局全ての番号の看板を見つけて…



結局やりました笑気づき



やっぱりこういうの子供達は好きですよねルンルン



天気も良くて、子供達はコートを脱いで、ジャンパーは脱いだり着たり…



結局すべての番号を見つけて…



楽しんでいましたニコニコラブラブ



最後にパズルも完成させて、ハイチーズカメラキラキラ



持ってきたスナックとリンゴジュースで途中ベンチで休憩をして…



ガーデン内に、白い桜がキレイに咲いているのを発見おねがいラブラブ



ボーイズも仲良く!?ハグピンクハート



もうこの時点でランチ時間になってしまっていたので、結局カフェに行って軽食を食べましたよだれ


写真は既にランチを食べ終わって、フラップジャックを食べてるとこですが…



子供達はベビーチノも飲みましたルンルン


ランチ後は、曇りがちで少し寒かったので、ちょっと遊んだ後に帰りました車ラブラブ


学校も残り4日でイースターホリデーヒヨコキラキラ


また雨の予報が続いていますが…頑張っていきましょルンルン