皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


母と再婚した旦那さんの上の息子くん=私の異父弟のK君(26歳)が(←説明長笑ダッシュ)

結婚することになりました爆笑ラブラブ


以前、日本に一時帰国して会った時に…



彼女にプロポーズすることは聞いていて、婚約指輪も買ったと言っていたのですがラブ


プロポーズは大成功ゆめみる宝石キラキラ



その時に2人のラブラブ写真も送ってくれましたピンクハート気づき


彼女Mちゃんはパッチリ目が可愛いい女の子で、K君もジムで鍛えてる身体と切れ長目のかっこいい男の子キラキラ


まさしく美男美女カップルピンクハート


K君にプロポーズしようと思った理由を聞いたら「彼女を失いたくないから」って、素敵すぎるチューピンクハート


つい最近、母と電話している時に「K君が入籍することになったのよ」と聞きましたキラキラ


しかも入籍日は私の誕生日お祝いケーキ私の誕生日はたまたまですが笑気づき


今年3月15日は「一粒万倍日」と「天赦日」と「寅の日」が重なる最強開運日なんですよねキラキラ


私もせっかくなので何か始めようと、自分への誕生日プレゼントとしてあるセッションを申込みましたが指差し笑い


話はK君の入籍に戻して…


そのことを旦那に話したら「カードとお祝い金を贈ろう」とキラキラ


えっキョロキョロ!?


旦那はカード大好きイギリス人なので、カードを送ろうと言うとは思ってたけど…お祝い金は想定外ダッシュ


正直…めんどくさっと思ってしまいましたが…旦那は言い出したら聞かないので、母に「お祝い金を送りたいからK君の振込先を教えて」と連絡しました。


そのことを母から聞いたK君は「私と旦那に御礼を言いたいからMちゃんと一緒に週末テレビ電話したい」と連絡もらい…


私も旦那も「まだ振り込んでないけど!?」(←そもそも振込先を聞く前)

と同じ反応泣き笑い笑


本当、K君って純粋キラキラ


私たちが姫路に遊びに行くたびに、暖かく迎えてくれて、滞在中はいつも予定を空けて一緒に過ごしてくれていました照れ


新婚旅行にもイギリスに来たいって言っていたし、英語できないけど旦那とWhatsAppを交換してたりスマホ


でも私は、どこかK君に壁を作ってたんだなって…その時に気づきましたもやもや


K君と弟Y君のことを異父兄弟って思えてなかったり、どこかで実弟(36歳独身)を比べてしまっていたり…


ここらへんはもう複雑なのは仕方ないんだけどもやもや


でもK君がいい子なのは変わらない事実だし、その壁を取っ払うことにしました爆笑キラキラ


最初、旦那に言われた時は「お祝い金…もやもや」って複雑な思いだったけど、素直に「おめでとうピンクハート」という気持ちに変更ルンルン


旦那に言われるまま「少し多過ぎだろっ!?」という金額を、テレビ電話する前に振込コインたちキラキラ


テレビ電話で初対面のMちゃんはやっぱり可愛くって、もう素敵なお若いカップルに嬉しくなりましたおねがいラブラブ


なんとも初々しいピンクハート


新居も決まって、新しい家具などを一緒に買い揃えているところらしくキラキラ


一番楽しい時期ですよねデレデレラブラブ


もぅ私はオバちゃんの気分ですね笑気づき


子供達と旦那もビデオ電話に参加したのですが、特に次男は電話切ってからもずっと「Mちゃん可愛い」って言い続けてましたルンルン


来年には結婚式も予定しているらしく、また2人の晴れ姿を見れるのが楽しみですラブラブラブ


K君Mちゃん、末長くお幸せに〜ピンクハート