皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


先日のワールドブックデーで…



本屋さんで使える£1クーポンをボーイズが学校からもらってきたのでコインキラキラ


今日は皆んなで本を買いに行きましたルンルン


マガジンが欲しいというボーイズに、今日は本を買いに行こうねとウインク


いつもマガジンハントで持って行くバックを肩からかけて、最初はいつものWHSmithへイエローハート



ワールドブックデーだからか、子供用の本が3for2になっていました指差し


でもダディーが前から気になっていた本屋さんへも行ってみることにルンルン



置いてあった子供用の椅子でくつろいで本を読む末っ子ちゃんピンクハート


ボーイズは好きな本を物色中ルンルン


私は長男に絵本ではなく、6-8歳用の単行本を勧めたのですが…結局ちょっと難しめの絵本を買うことにダッシュ


結局ボーイズは2冊づつ好きな本を買ってもらいました爆笑チョキ


さらに末っ子ちゃんがWHSmithにもあったペッパピッグのスティッカーブックを欲しがったので、またWHSmithに戻って…


末っ子ちゃんの本2冊と、長男にRoald Dahlの本を1冊買いましたキラキラ


その後はWaitroseに食材を買いに行って…先に、私が今夜の食材を選んでいる間に、

旦那がこっそりと子供達と明日の母の日のためにお花を買ってくれていましたチュー



バックから見えてバレバレ笑気づき


旦那が明日のお家でアフタヌーンティーのための食材を買いに行っている間、子供達はベンチで大人しく買った本を読んで待っててくれましたキラキラ


帰ってきてからは、末っ子ちゃんのために買ったThe tiger who came to teaの絵本を長男が末っ子ちゃんに読んでくれて…



ほっこりしました照れピンクハート