皆さま、こんにちはニコニコ
私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート

イギリス…雨雨の雨続き…傘タラー

イギリスの冬は雨季って分かってはいるものの…ここまで雨続きだと…

どよぉ〜ん魂が抜ける

とりあえずビタミンD飲みました!!


本当はもっと頻繁に飲んだ方がいいのかもだけど…すぐサプリメントを取り忘れてしまう私ダッシュ


ビタミンD不足は鬱にもなるし、なんとなく元気が出るんじゃないかと知らんぷりキラキラ


雨だと末っ子ちゃんを連れてお出かけ出来ないのもツラい…


でも幸いにも旦那が家で働いてるので、雨の日は末っ子ちゃんをダディーに託して、ボーイズをお迎えに行けるのは有難いキラキラ


お迎えに行く時、いつも車の中でラジオを聴いているのですが…


最近の私のお気に入りはMagicチャンネル指差し気づき


14:30頃にMindful mormentと称して、ラジオパーソナリティの方が3分ほどテーマに基づいて話しますキラキラ


毎週水曜日はエクササイズなのですが…


唇「なかなかジムに行ったり、クラスを受けるのは…お金もかかるし、時間が無かったりするよね…」


うんうんうん照れ


唇「私が毎日やっていて、しかも無料なのが…家に帰ったらキッチンで音楽を大音量で流して、ダンスすること」


お願いルンルン


唇「私がダンスしてると子供達も一緒にダンス始めて、気分も上がるし最高よルンルン


そんなことを昨日ラジオで聴いたので、今日も午前中雨で出かけられなかったし、末っ子ちゃんもダンスが好きなので…


お家のリビングでダンスターイムルンルンルンルン


確かに気分も上がるし、いいエクササイズにもなるし、なにより末っ子ちゃんとノリノリで楽しかったです爆笑ラブラブ


私がMagicが好きな理由のもう1つがコレ…Make me a winner看板持ちキラキラ



いわゆる宝くじみたいなものなのだけど、£2から登録できて、当選したら5コール以内に電話を出て「Make me a winner」と答えたら賞金ゲットコインたち


あまり宝くじとか買わない私…1回まじで買おうかと思ったことも笑気づき


ラジオ聴いてて5コール以内に出ない人もいて…これ後から相当ショックを受けるんだろうなってキョロキョロ


まだ買ったことはないのだけど…そのうちチュー!?


最後に、雨で出かけられないので、家の中でドーナツ屋さんになって遊んでる末っ子ちゃんですニコニコ



明日は曇りの予報に変わったので、出かけらるといいなルンルン