皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


ロンドンに住む姉家族と1月頭に会ってから…



今回は間を空けずに会えました爆笑ラブラブ


姉家族がオックスフォードまで来てくれて、Oxford Natural History Museumに行ってきました恐竜くんキラキラ


その前にPizza Expressで皆んなでランチピザイエローハーツ


少し早めに着いたので、塗り絵をして待つボーイズカラーパレット



姉家族が着いてからは話すのと食べるので忙しくって…唯一撮った写真がコレ看板持ち



この後、気づかぬ間に次男が備えつけのバターを丸々食べてました無気力


アレルギー反応が出なかったから良かったものの…まさかバターだけ食べるなんてアセアセ本当次男からは目が離せませんダッシュ


お腹いっぱいになった後は、みんなで歩いてミュージアムへルンルン



子供達みんなで手をつないで仲良しこよしピンクハート



さすがに横5人並んだら邪魔なので、2人と3人に分かれて…



ミュージアムに到着指差し気づき



次女ちゃんが持っていたリュックを貸してもらって、ご満悦の末っ子ちゃんピンクハート



ミュージアムに隣接してあるPitt River Museumの方にも行って…



アクティビティシートを持って、5つのアイテムを探し始める子供達ルンルン



こういうの子供達は好きですよねウインクキラキラ



3階まで行って全部見つけた後は、ミュージアムの前でコーヒーと子供達にはホットチョコレートコーヒーラブラブ



姉が手作りのバナナケーキを持ってきてくれたので、みんなでいただきましたよだれ美味しかったピンクハート


駐車場の時間もあったので、それぞれ帰路へ車ダッシュ


子供達もみんな楽しんでいて、私も旦那も姉家族に会えて嬉しかったですピンクハート


また近いうちに〜ルンルン