皆さま、こんにちはニコニコ

私のブログをご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


私この冬から春になる季節が大好きなのですが…


その反面、旦那とボーイズは花粉症に悩まされます予防汗


この時期限定なので、夏まで花粉症に悩まされている方達に比べたら…まだいいかとは思うのですがもやもや


それでも、やはりくしゃみ連発してたり、目が痒そうで…かわいそう悲しい


なのに花粉症のことをすっかり忘れて、昨日ナショナルトラストに行ったもんだからアセアセ


昨夜から目が痒いと次男が言い始めて、朝起きたら目がぷっくり腫れてましたおねだり汗


目の下まで赤くなっちゃって痒くて辛そうダッシュくしゃみもしてるし…もうこればっかは仕方ないですねもやもや


長男もそこまで酷くないものの…少しくしゃみしていますダッシュ


幸いにも、末っ子ちゃんは花粉症ではないみたいで良かった照れピンクハート


ボーイズは旦那も含め花粉症で、当分は自然いっぱいなナショナルトラストには行けなさそうなので…


今日は晴れてたし、ご近所のタウンにお買い物へキラキラ


前から気になっていた靴屋さんがセール中で、ずっとブーツが欲しいと思っていたところに…気に入ったのが60%オフになってたので購入チュー


なにせ今履いていたブーツはイギリスに来たばかり…10年前に買ったものでしたからね煽り


久しぶりに自分への買い物をしましたキラキラ


写真は今日唯一撮ったもの…Bootsにて看板持ち



なぜこのタイミングで写真を撮ったのかも、逆に今日これ1枚しか撮らなかったのかもナゾ笑気づき